welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 米国滞在2カ月が過ぎました。 

attc-2-1.jpg

長かったような・・・短かったような・・・

ATTCの出来事が、今はすご~く昔だったように感じるのですが、
早朝の冷たい空気感や、
日中クラスへ移動する時の草木の香り、太陽の日差しの強さ、
レクチャーで必死に集中した感覚や、
レポートで英語をひたすら書きまくっていた手の感触など、
その瞬間瞬間に感じたことは、今でも鮮明に思い出されます。

この余韻だけで、あと数年は、何でも笑顔で乗り切れそう(笑)

目には見えないけれど、確かなもの、たくさん頂きました。
形はないけれど、確実にそこにあるもの、今、確信しています。

それらとともに、帰りますね。

明日こちらを出発し、30日(月)の晩に広島到着予定です。

クラスは、8月1日(水)10:30~、通常通り再開します。

ご予約のメール、ありがとうございます。とても嬉しいです。
また皆さんとご一緒に、ヨガのひとときを過ごせることを楽しみにしていますね。

自宅に着くのが、30日(月)21:00過ぎると思うので、
それまでは、しばしメールの返信ができませんが、、
31日(火)中には、必ず返信させて頂きます。


今頂いているメールは、全てお返事させて頂いたのですが、
「まだ届いてないわ?」という方がいらっしゃいましたら、
大変お手数ですが、再度ご連絡頂けたら嬉しいです。


よろしくお願いします。

TOMOKA








2012/07/29 | 16:59
San Francisco 2012コメント:2トラックバック:0
 コメント 
ずいぶん先の話だと思ってましたが、もうこちらに帰ってこられてるんですねっ♪
8月からまたレッスンに参加させて頂きたいとずっと思ってたんですが、ちょっと手首を怪我をしてしまって(T_T)
リハビリにまだしばらく時間がかかりそうなので、元気になったらぜひぜひ参加させて下さい!!(;_:)
2012-07-30 月  23:46:29 |  URL | ひよこ #- [編集]
ひよこさん♪(「ひ」よこさんで、よかったですか?^^)
無事、戻って参りました~。日本は、暑いですね~~^^;
暑さと時差ボケにまだ体が馴染んでいませんが、皆さんにお会いできることが楽しみです♪

手首の怪我、大丈夫ですか!?!?
焦らず、ゆっくりリハビリしてくださいね。
早く、お元気になられるよう祈りつつ、またご一緒にヨガの時間を過ごせることを楽しみに
お待ちしております~。

> ずいぶん先の話だと思ってましたが、もうこちらに帰ってこられてるんですねっ♪
> 8月からまたレッスンに参加させて頂きたいとずっと思ってたんですが、ちょっと手首を怪我をしてしまって(T_T)
> リハビリにまだしばらく時間がかかりそうなので、元気になったらぜひぜひ参加させて下さい!!(;_:)
2012-08-01 水  07:31:07 |  URL | tomoka #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?