welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 yoga journal (ヨガジャーナル) 

P1050120.jpg

ヨガジャーナル日本版 Vol.5 (INFOREST MOOK)
今回は、5月28日発売です(広島では1日遅れの29日でしたが^^;)。

ヨガの流派を超え、国を超え、幅広い視点から、ヨガについてのいろいろな情報が載っているので、毎回楽しみにしています♪



海外のヨガスタジオや、ホテルのヨガの情報なども。
今回は、ハワイ、マウイ島でのヨガ事情が特集されていました。
「ヨガをするならこのホテル」とザ・リッツ・カールトンやブティックホテル パイア・インなど。

行きた~~いbikkuri01・・・と思いながら、眺めてます(笑)
深い緑に囲まれた大自然の中で・・・海辺で・・・、気持ち良さそうキラキラキラキラキラキラ

ヨガは、世界共通なので、日本でアーサナ(ヨガのポーズ)の練習を多少やってる人なら、言葉がわからなくても、周りを見ながら、見よう見まねで、どうにかなるものです^^
また先生も、異国の新顔だと気づくと、気遣ってくれますし^^
宿泊ホテル内のヨガに参加するなら、部屋からの移動も気軽ですよね^^

旅行はほとんど、観光、ショッピング、グルメの3本柱(いや・・正確には、観光もあまりせず、ショッピング、グルメ、まったりだらだら(ビーチで)、ショッピング、グルメ、まったりだらだら・・・だったかも^^;)でしたが・・・・
ヨガを始めてから、「ヨガをする」という楽しみが増えましたハート

ヨガ雑誌をめくりながら、美味しいものが食べられるお店をリサーチする感覚で、ヨガスタジオをリサーチしてます。

いつか旅行できる日のために・・・・ポッ・・・

皆さんも、ヨガのある旅なんて、いかがですか?

スポンサーサイト
2009/05/29 | 23:30
Bookコメント:2トラックバック:0
 コメント 
今日は(すでに日にちが変わってしまいましたが・・・)、素敵な時間を過ごすことができ、楽しかったです。
ありがとうございました❤
久しぶりに、意識しながら体を動かし、多少の筋肉痛があるけど・・それがまた心地よいかんじかも。
呼吸法や瞑想など、とっても新鮮な気分になれました。
ほんと、ありがとうございました(^o^)
また、ぜひ参加させてくださいね!
2009-05-30 土  01:09:14 |  URL | みほ #- [編集]
>みほさん

こちらこそ、ありがとうございましたe-343
筋肉痛の心地よさ(笑)体を動かしたな~って感じですよね?^^
楽しんで頂けたら、それはとっても嬉しいです~。またいつでもお越しくださいませ。
私もまたお邪魔させて頂きますね!いろいろお話もしたいですしね~(笑)i-236
2009-05-30 土  17:08:04 |  URL | tomoka #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?