welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 Off Day 

3回目のエントリーです。だいぶ慣れてきました。。。

実は、開始式のあった日にTさんからメールがありました。

image33.jpeg

写真も添付してあり、Yoga Farmはこんな感じなんですね。
この池には魚がいるか気になるところです。


宿泊はドム(寮)で、4人部屋を選択していましたが、NYから来た人と、テキサスから来た人と同室で、
(ヨガ関係で極悪な人という話を聞いたことがありませんが、)2人ともいい人とのことでした。
翌日から修行本番だったのですが、現地の人でも緊張する状況なんだそうです。

毎週月曜がOff Dayだそうでですが、やはり交信は限定されるようで、
単に、本人が忙しいだけではなく、研修を通して深く自分と向き合う為にも
外界との接触を避けるように気を付けているようです。(写真も撮れないかもしれないと書いてありました)

☆☆☆

連絡ないかなと思いましたが、昨日メールがあり、また近況を報告してくれています。


image22.jpeg


心配していた英語のレクチャーには今のところどうにかついて行っているようです。
スケジュールはやはりタイトなようで、英語でのレポートに追われる毎日だそうですが、
前回のTTCでの経験があるからか、リラックスして楽しんでいるとのことでした。

Off Dayでも、4:30起きは変えないで、レポートに、予習/復習に充てているようです。

image11.jpeg


現地は毎朝、冬のように寒く、日中は夏のように暑いそうですが、体調は良いようで安心です。
また、近況が入り次第、紹介していこうと思います。 

☆☆☆

さて次回ですが、過去の旅行の話をしようと思います。

やはり、何を書くかは悩みどころです。

そもそもこのブログは、HPの冒頭や、ココにもありますように「ヨガを特別なものではなく‥」というTさんの想いを実践した、
「ヨガとの生活」の紹介がメインです。

ただ、私はヨガをしません。。

ですが、最初のエントリーで、あるこさんからコメントを頂いた事で見えてきたのですが、
もう一つの目的である、HPでは紹介できないTさんの人となりを知ってもらうという事は
間接的にできるのではないかと思います。

自分の釣りの話とかではなく、Tさんと共にしてきた事や、これからしようとしている事ならば良いのではと。

と、なると、最初のエントリーでちょっと紹介した共通の楽しみ、旅行の話がいいのかなと思います。
ヨガのクラスを始めてからは彼女の修行しか海外旅行をしなくなっているので昔の話が中心ですが、
今と繋がっている事は間違いないので、どういう体験をしてきたのか、少しづづでも書いていこうと思います。
誰かの、何かの役に立てばこれ以上嬉しい事はありません(暇つぶしにはなると思います。)

では、今日はこのへんで。


スポンサーサイト
2012/06/13 | 21:19
荒れ地のおっさんの唄コメント:2トラックバック:0
 コメント 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-13 水  22:20:09 |  URL |  # [編集]
んーばれたか。
しばらく代行なんだわ。

ブログは、読みやすいように、いつもより句点多めで、色付けて、行開けて‥
思ったより大変だけど、トラフィックが落ちないように更新だけは継続して頑張るよ。

内容はおいおい充実させていくということで。
2012-06-13 水  22:54:08 |  URL | tomokaの夫の方です #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?