welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 サンフランシスコに無事到着しました。 

P1030163-1.jpg

特に何事もなく、スムーズに到着しました^^

成田の出発ゲイトでは、インフォメーションモニターに私の名前があり 
以前このパターンで、ビジネスクラスへのアップグレードを2回ほど経験したことがあるので
「もしや今回も!?」と、密かに期待したのですが、
「保安検査の対象に選らばえれました。ご協力お願いします」・・・・・とのこと
世の中そんなにうまくいきません・・・ 
別スペースに連れていかれ、ボディーチェックや荷物をこと細かく調べられました。
数百人搭乗する中での数名なので、当たりといえば、当たりなんですがね・・・・(苦笑)

サンフランシスコに降り立つと、




青空が広がり、気持ちのよいお天気でした。風は思っていたより冷たいです。3月くらいの体感でしょうか・・・

今回、アシュラムへの直行は、夜遅くなりそうだったので、まずは友人宅に泊めてもらうことに。
door to doorのシャトルに乗って、まずは友人の職場に向かい、家の鍵を受け取って、
次はタクシーで、友人宅へ。 こんなバンに、同じ方面同士、相乗りです。

P1030164-1.jpg

友人宅に到着したら、まずは荷をほどき、シャワー。
現地時間はお昼ですが、私の体は、日本時間の朝方4時 
フライトではたいてい寝られないので、ほぼ徹夜ですが、時差ボケを解消するため、このまま起き続けなきゃ。

P1040167-1.jpg

重いまぶたを開け、近所の大きなスーパーへ。

P1030167-1.jpg

シャンプーや歯磨き粉、コンタクトの洗浄液などの生活に必要なものと、フルーツを調達

P1030166-1.jpg

夜は、仕事から帰宅した友人家族と、久々の再会&夕食。
友人が作ってくれた食事が、とても美味しく、家族の温かさにすっかり癒され、そのまま心地よく、眠りにつきました。

P1030169-1.jpg

そんな初日

明日は、1日体を整え、明後日、アシュラムへ移動する予定です。

2012/06/02 | 14:40
San Francisco 2012コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?