welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 人間ドック 

20120515-1-1.jpeg

センスも絵心も無いワンショットですが(笑) 今日、人間ドック行ってきました。
朝、更衣室で着替えを済ませ、誰もいなかったので、とりあえずパチリ 
この時は、まだ元気ですが、終わる頃は、ヘロヘロです・・・

なんなのでしょう・・・そんなにたいしたことはしてないハズなんですが、
毎年、脱力感・・・どっと疲れます・・・・・
血抜かれるし、胸つぶされるし、バリウム飲んでぐるぐる回されるから・・・でしょうかねぇ。
痛みに対しては、比較的強い方なのですが、バリウム前の筋肉注射の痛いこと痛いこと 
胃の検査は、バリウムではなく、胃カメラでもなく、もっと楽な検査方法が開発されること、心から願ってます・・・

とは言え、特に異常無しとのこと、一安心です。(詳細は後日郵送ですが)
年に一度の、数値的な確認終了。今年もクリア

ヨガライフで、このままこの状態を保ち続けていきたいな・・・


おまけ:アルパークの検診センターは、人間ドック終了後にお食事券か、500円の商品券が、もらえるのですが、


ちょうど疲れてお腹がすき始める時間帯なので、心のままにお食事券をチョイス。

お店は決まっていて、アルパーク天満屋店にある和食「八雲」か、中華「廣徳樓」です。
20120515-2-1.jpeg 20120515-3-1.jpeg

昨年は、たしか・・・八雲のおさしみ定食にしたので、今年は廣徳樓で、麺を選ぶ、ローカロリーセットとやらを。
疲れた体を、癒すひととき。
     20120515-4-1.jpeg
・・・が、う~ん、このメニュー、ちょっとお口に合わず。・・・・来年は、やっぱりまた八雲かなぁ。

2012/05/15 | 20:44
Diaryコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?