welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 HP リニューアルしました! 

for blog

数か月前から、少しずつコツコツと、素人ながらも、夫が新しいHPを作成してくれていました。

以前のHPもそうだったのですが、今回も一から、どんな色にするか、どんな文字にするか、
いろいろ研究しながら、試行錯誤しながら、夜な夜な時間を費やしてくれていました。
本当にありがたいことです 

寒色から暖色に。ちょっと柔らかい印象になったのではないかな~と思うのですが、

いかがでしょう・・・・

      Yoga in the flow HP

HPリニューアルに合わせ、ブログもデザインをリニューアル
(こちらは、既存のテンプレートから選んだだけですがね・・・)

よかったら、引き続き、覗きにきてくださいね



スポンサーサイト


2012/04/14 | 21:35
HPコメント:2トラックバック:0
 コメント 
すごいね~!旦那様♪
センスあるよー。
写真もうまいね~。
暖かい感じが気持ちいい。
これからますますのご活躍を期待しています!!

私も5月、東京で飾り巻き寿司のお仕事が入りました!
そのうち広島でも…ともくろんでおります。
2012-04-17 火  15:29:21 |  URL | こまゆ #- [編集]
> すごいね~!旦那様♪

きっと喜ぶわ~~^^
時間かけてくれてたから、やっと出来た~~って感じみたい。

> 私も5月、東京で飾り巻き寿司のお仕事が入りました!
> そのうち広島でも…ともくろんでおります。

すごいね!新しい地でも、変わらず着々と思いが叶っていってるね!!
ブログもいつの間にかすっごい充実してて驚いた~~
さすがです!!
広島でもすでに実績あるし、まゆりんなら行動範囲が全国に広がっていきそうな勢いだと思うわ~^^



2012-04-19 木  13:04:46 |  URL | tomoka #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?