welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 CATV ふれチャンデイリーTV 

20120402-2-1.jpeg
4月2日(月) 妹が担当している番組、ケーブルテレビの「ふれチャンデイリーTV」のワンコーナーで、「ひろしまヨガピース'12」開催のお知らせをさせて頂きました

写真向かって右が、実行委員長の根石ひろみちゃん、左が妹です~ 
あ、、私は黒子でした^^


皆さんにどうお伝えしたらいいか・・・・私は台本作り担当で、先週から妹に相談しつつ、せっせと励んでおりました 

ヨガをやったことのない人にも、「ひろしまヨガピース'12」を知らない人にも、「なんだか面白そう~」と興味を持って頂くきっかけになったらいいな~と、





コーナー時間5分という短い間に、何をメインに、どういう順番で、何を伝えるか、写真やテロップは、どのタイミングで、どう挟み込んでいくか考えるのは、悩みながらも、楽しい作業でした 

本番は、実行委員長のひろみちゃんが、思いを込めてお伝えしてくれたので、きっとTVの向こう側にもの思いが届いるハズ 

ケーブルテレビのスタッフの皆さんにも、本当によくして頂き、感謝です。ありがとうございました。

この時は、生放送だったのですが、再放送が、下記時間帯にもありますので 
ローカル番組の良いところです~(笑)

4月7日(土)8:00~(このコーナーは8:25頃)
4月8日(日)23:00~(このコーナーは23:25頃)

ケーブルテレビが見られる地域の方は、よかったらご覧になってみてくださいね

本番終了後は、カレー屋さん「百番目のサル」で、ひろみちゃんと妹と3人、
お疲れさまランチ
20120402-3-1.jpeg
エビカレー↑ と 野菜カレー↓
20120402-4-1.jpeg
デザートは、3人それぞれ、手作りイチゴアイス、手作りヨーグルト、コーヒーゼリー。
20120402-5-1.jpeg
クセになる美味しさと聞いていましたが、ずっと行く機会がなかったんです。
       20120402-6-1.jpeg
美味しかった  なぜサル?なぜ百番目?店名にはどんな由来があるのでしょう~^^



2012/04/03 | 23:34
ひろしまヨガピースコメント:2トラックバック:0
 コメント 
わ!妹さん似てる似てる!!
あれ?初めて見たんだっけ!?

百番目のさる…
むか~しむかし行ったことあるような気がする…
もう記憶の彼方です。
2012-04-17 火  15:23:34 |  URL | こまゆ #- [編集]
>まゆりん
妹とは、もっと若い頃(20代前半とか 笑)何かの時に見たことあるんじゃないかな~
なんせ私たち20年来の付き合いですから^^

百番目のさるは、コロコロ新しく変わっていく広島のお店の中で、
昔っから変わらなお店の一つかもね。
2012-04-19 木  12:58:50 |  URL | tomoka #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?