welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 サンスクリット語クラス 

20120401-1.jpg
今年に入ってから、すっかりブログが滞りがち
ヨガピースの準備で、HPアップやWSレポートなど、文章を作成する業務が多いので、それだけで時間も頭もお腹も!? いっぱいになってしまってましたが  
4月から心機一転!もう少しアップいけるよう、気持ちを切り替えていきたいと思ってます! 有言実行 できるかなぁアハッ

4月1日(日)13:00~17:30、「ひろしまヨガピース'12」プレワークショップの一環で行われた、サンスクリット語講座に参加してきました。
初級クラスを受けるのは、3回目くらい、1年に1タームのペースですが、それでも「継続は力なり」なのでしょう!
最初は覚えられる気がしなかった言葉たちが、だんだん自分の中に入ってきていることに、気がつきました。やっぱり回を重ねるごとに目と頭が慣れてくるんでしょうね。
先週に引き続き、4時間×2日で行われた集中クラス、頭は疲れましたが、楽しかった!!!

今回講師をしてくださった Ai先生が、クラス終了後、
「お疲れさまでした。皆さんの学びが浸透していきますように」とお花をプレゼントしてくださいました

素敵なお心遣いに、じー・・・ん。。。

素敵な先生、素晴らしいヨガ仲間と、学びをともにする時間は、本当に大切なかけがえのないものです・・・。






スポンサーサイト


2012/04/02 | 10:26
yoga WS レポートコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?