welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 お寺ヨガ。ポスター撮影 

NEC_0372-1.jpg
ひろしまヨガピース'12」の一環で、今年初めて開催される お寺ヨガ。
そのポスター撮りがありました 
最近はもう、写真といえば撮るばかり、撮られることがほとんどないので、
写真にあまり写りたくないお年頃ですからね・・・^^; 
ぎこちなさは否めませんが(苦笑)
雪がチラチラ降る週末 裸足で薄着で頑張りました
プロの方のお仕事(パンフレットやポスター作成など担当してくださるJPさん!お世話になりました)
今回もきっと良きようはからってくださると信じてます~


今回、ご協力頂き一緒に写ってくださったのが、私の隣にいらっしゃる、善教寺(南区比治山)の住職さん。
私よりずっとずっとお若い方なのですが、



内からにじみ出る穏やかな落ち着きを持った、とてもステキな方イケメンくんでしょっ! 
その住職さんと、カメラマンさんと、なぜか付き添いできた妹^^;と(この写真を撮ってくれたのが妹です)ともに、楽しく貴重なひとときを過ごすことができました。

さて、この「お寺ヨガ。」
4月28日(土)ひろしまヨガピース'12初日の午後、広島市内4つのお寺で同時開催されます!

「落語と笑いヨガ」 善教寺(南区比治山)
「楽器と親子ヨガ」 西導寺(西区三篠)
「お茶とヨガ」   正善坊(中区寺町) 
「素読とヨガ」   教徳寺(安佐南区大町)


お寺はその昔、境内は子供たちの遊び場であり、お堂は人々の集まりの場であり、その鐘の音は時刻を知らせる合図であり・・・
その地域の住民にとって、身近なコニュニティーの場所でした。

そんなお寺の穏やかな空間で、ヨガをしている人も、まだしたことが無い人も、皆が気軽に集まり、一緒に楽しめる、そんな機会を持てたらいいな~との思いから、企画が立ち上がり、更にはヨガだけではなく、「ヨガと○○」といった形で、いろんな分野の方々にもご賛同、ご協力頂き、2度楽しめる内容となりました

私は、裏千家青年部の方々と一緒に、「お茶とヨガ」正善坊(中区寺町)を担当させて頂きます。

今、ポスターやチラシ「ひろしまヨガピース'12」HPにアップする準備を進めています。
詳細が決まりましたら、また追ってお知らせしますね。

ぜひ、楽しみに待ってて頂けたら、嬉しいです






スポンサーサイト
2012/02/20 | 23:09
ひろしまヨガピースコメント:3トラックバック:0
 コメント 
tomoka先生のポスター早くみたいわ~~♪
2012-02-21 火  18:29:46 |  URL | まゆりん #- [編集]
〉まゆりん

見てほしいような・・・・・見てほしくないような・・・・・(苦笑)

2012-02-29 水  19:16:18 |  URL | tomoka #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-03-07 水  15:03:09 |  URL |  # [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?