welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 新しいヨガマットに変わりました@自宅ヨガ教室 

mat-1.jpg
先週は、油断してしまい、久々に発熱 
出来るだけ病院も薬も避けたい思いで、体の内から外から暖かくし、必死に寝て、気合で治しましたが

いけませんね・・・反省です  

胃がキューンと縮まこまるような感覚が続き、年末年始の過食ぎみな旺盛な食欲が全く無くなり、食べることができなかったので、実はちょっとシメシメこれで胃を小さく戻せるゾっ!・・とも虚ろに思っていたのですが、
治ったとたん、元の食欲です 体って本当に正直で、よく出来ています(苦笑)
改めまして、皆さまもどうかお気をつけてお過ごしくださいね 

さて、自宅ヨガ教室で3年近く使っていた「Suria」のヨガマットが、すっかり磨耗してしまったので、新しいマットに換えました。
今回は、「Anri&Bebe」と、「TULAN」。 いろいろ試すのもいいかな~と2種類です。
自宅ヨガ教室は、朝とお昼の時間帯にあるので、お部屋の中も、気持ちも明るくなる色にしてみましたよ~






スポンサーサイト


2012/01/18 | 21:45
Goodsコメント:1トラックバック:0
 コメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-02-04 土  03:24:48 |  URL |  # [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?