welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 スタジオ業務の担当を終了させて頂きました。 

hana-1.jpg
事後報告になってしまいましたが・・・ごめんなさいっ 
先週のクラスを最後に、「ヴァイクンタヨガセンターヒロシマ」の担当を終了させて頂きました。
スタジオオープン時から2年間、お世話になりました。
ご縁を頂きました全ての皆さま、本当にありがとうございました

昨年半ばあたりから、なんとな~くいろいろ思いをめぐらせておりました
今後長~い目で見ながら、ヨガの道を歩んでいく中で、
今年は、インプット(学びを深めること)とアウトプット(学んだことを伝えていくこと)の活動の仕方を、いま一度見つめ直していきたいな~と思い、一度スタジオ業務から離れることを選択しました。

とは言え、自宅ヨガ教室など、引き続きヨガライフは行っておりますので、
この狭い広島内では、きっとどこかでまたお目にかかることもあると思います

また、ヴァイクンタヨガスタジオのシヴァナンダヨガクラスは、以前ヴァイクンタヨガスタジオがオープンする前に、ココでヨガを教えられていた寿恵先生が戻って来られ、担当してくださいますので、

引き続き、ヴァイクンタヨガセンターも合わせて、今後もどうぞよろしくお願いします


スポンサーサイト


2012/01/18 | 19:18
最新のお知らせコメント:4トラックバック:0
 コメント 
お久しぶり過ぎてすみません
あけましておめでとうございます
tomoka先生も、いろいろと動きのある年になりそうなのですね
私も今年こそは!と思っていることもあり、またお話しに行きたいです
またメールします♪

2012-01-20 金  19:12:55 |  URL | もとびー #- [編集]
>もとびーさん♪
お久しぶりです~~こちらこそっご無沙汰し過ぎてすみませんっ^^
今年も、どうぞよろしくお願いします!!
2012年も、思いを形に・・・夢を現実に・・・
焦らず、自分のペースと周りのペースの良いバランスを探りながら、
少しずつでも一歩一歩、進んでいきたいですね。
ぜひ、語り合いましょう~(笑)
2012-01-25 水  19:36:47 |  URL | tomoka #- [編集]
お疲れ様でした~!
きっとtomoka先生の中では、新たな道を目指されていることでしょう。
また会って話ができるといいな。
ともかく、おつかれさまでした♪
2012-02-02 木  16:45:01 |  URL | まゆりん #- [編集]
>まゆりん、ありがとう~v-238

なんとな~く、今がタイミングかな~と思うことが、時々やってきます。
遠い先に思い描いている、こうなったらいいな~こうありたいな~という思いと、
今この瞬間を楽しむことを、大切にしながら、
ゆるりゆるりと流れてみようかな~と思っています^^
また語り合いましょっ うふふっ・・・^^
2012-02-02 木  17:20:24 |  URL | tomoka #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?