welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 いま、新しい時代がはじまる 

            20111111-1.jpg
20111111-11.jpg
 
2011年11月11日満月の夜 
幟町教会の世界平和記念聖堂にて、奄美諸島で古くから唄い継がれてきた奄美島唄の唄者(ウタシャ)、朝崎郁恵さんのチャリティーコンサートが開催されました。

20111111-31.jpg
笛の音と、クリスタルボールの共演。清らかな波動が、胸に響きました。
歴史を背負い、今なお美しいメロディーを奏でる被爆ピアノの生演奏や、
二胡、パーカッション、三味線の演奏に、朝崎郁恵さんの魂の声、
優雅で神々しい舞い・・・・
ろうそくの柔らかな灯りに照らされた神聖な空間の中で、
心静まる・・・平穏な時間が流れていきました。

月光と音楽と人の・・・満ち溢れる優しいエネルギーに包まれた夜でした





2011/11/13 | 22:50
Diaryコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?