welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 Vegan Cafe (ヴィーガンカフェ) リニューアルオープン 

ヴィーガンカフェ入り口                      玄米プレートランチ ハーブティー付(850円)
20111108-21.jpg20111108-11.jpg
パスタランチ ハーブティー付(1000円)            いちじくのティラミス、豆乳アイス (ランチ+250円)
20111101-11.jpg20111101-21.jpg

ひろしまヨガピース」の準備、進めております

プログラムの組み立てから、先生方の日程伺い、HPのリニューアル、冊子作成の為の構成、文章作成などなど。
皆さんにより楽しんで頂くにはどうしたらいいか、ありったけの知恵をふり絞って 
取り組んでいる日々、
12月には、HPに詳細をアップ、冊子の配布を目指しています 

ひろしまヨガピースは、4月末~5月最初に開催予定ですが、
その前に、多くの皆さんにその主旨を知って頂き、皆さんと一緒に盛り上げていけるよう
プレワークショップを開催することも決定しています!私にとっても、ぜひ参加したい、すっごく楽しみな内容なんです

詳細が決まり次第、お知らせしますので、楽しみに待っててくださいね


このヨガピース打ち合わせ前に、ヴィーガンカフェでランチを頂くのが、最近の楽しみ^^
動物性のものを使わない、お野菜たっぷりのお料理も 卵やバター、生クリームなど使っていないのにとっても美味しいスウィーツも 大好きです 
テイクアウト用の大きなマフィンも、素朴なお味がいいですよね^^

11月1日にリニューアルオープン、新しくオーガニックショップも併設され、
チャイルドチェアやソファー席もあり、小さなお子様ご一緒でも、お一人でも、気軽に、ゆっくりと楽しめる空間になっていましたよー。




2011/11/09 | 11:13
foodsコメント:0トラックバック:1
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

2011/11/13 11:41 |  | - 管理人の承認後に表示されます


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
