welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 広島未来会議@AGRI 

20111104-151.jpg20111104-131.jpg
  20111104-51.jpg20111104-61.jpg
先週末は、ハリウッドロイヤルサロン主催の異業種交流会にお誘い頂き、参加してきました。

その名も「広島未来会議」
地域文化や芸術、健康、スポーツ、料理、NPOといった側面から語り、未来を創造していこうという集まりです。

場所は、料理研究家、黒田千晴さんのお店 「AGRI」
1Fの店舗とは別に、7F屋上にテラスとプライベートルームがあり、そこでの貸切BBQパーティーでした
暖かい日だったので、夜のテラスも気持ちよかったです~





熊野筆のメイクアップ講座や
20111104-21.jpg

それぞれの活動やイベントのお話や、お楽しみ抽選会など楽しみながら、

20111104-81.jpg  20111104-912.jpg

          20111104-111.jpg
           
雑誌社の方、フラワーコーディネイト、テーブルコーディネイトなどの講師をされている方、学校経営されている方、平和アート作品の本を出版されている方などなど、普段出会うことのない、いろんな方とお話させて頂くことができました。

皆さんそれぞれ、自分の役割をこなしながら、一歩一歩進まれていらっしゃるのですね~。

20111104-121.jpg

皆さんとの会話がはずみ、お料理の写真は、ほとんど撮れずじまいでしたが^^;
ワインでたっぷりのお野菜を煮込んだソースとともに、炭火で焼いたやわらか~いスペアリブに、かぼちゃのグラタン、和風サラダや、鳥と砂ズリのぴり辛炒め、自家製スコーンなど、またゆっくり食べに来たいな~と思う、ほっこりした美味しさでした。
20111104-41.jpg20111104-71.jpg
料理家、黒田千晴さんに、お料理のコツも教えて頂きましたよ。
人気のお料理教室も来年あたりから、また始められるそうです。HP要チェックですね。

自分だけの幸せを追うのではなく、皆が・・・社会全体が、より楽しく輝いたものになるよう、それぞれの立ち位置で、頑張っていらっしゃる皆さんのエネルギーに触れ、たくさんの元気を頂きました

全ては、偶然ではなく、きっと必然。
このご縁、またいつどこかで繋がるやもしれません。

主催者スタッフの皆さんのおもてなしも素晴らしく、ノウハウのお勉強にもなりました。

最後は、お土産まで頂き、スタッフの皆さんには、大変お世話になりました
ありがとうございました。

2011/11/07 | 10:30
Diaryコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?