welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 経済レポート 

20111103-31.jpg20111103-11.jpg
 
ヨガ教室にご参加くださっているフラメンコの先生、Iさんからのご紹介で、
経済レポートの取材を受けて参りました
いつも皆さんには、いろんなご縁を繋げて頂き、本当にありがたく、感謝しております。

恐れ多くも、掲載されるコーナー名は、『才色兼備』   スミマセンっ・・・・

担当者の方に、ヨガの楽しさを、ただ嬉しげにおしゃべりさせて頂いたという感じだったのですが(笑)さすが、プロのお仕事。
私のそのおしゃべりを、端的にとても素晴らしい文章で、まとめてくださっています  ビックリ・・・・

企業向け冊子で、私もOL時代に社内に置いてあったを覚えているのですが、
今、こんな形でご縁があるなんて、不思議な気持ち。

もし、冊子をみかけることあったら、覗いてみてくださいね^^


スポンサーサイト


2011/11/03 | 18:10
Diaryコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?