welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 2011年11月ClassSchedule 

秋も深まってきました。
冷た~い空気を感じる日が増えるにつれ、木々の葉が、赤や黄色に少しずつ変化しています

寒いのは苦手ですが
ひんやりした空気の中で、紅葉を眺めるのは好き  その時感じる、葉や土の匂いも。

秋は、食べ物も美味しく、行楽もいろいろ、五感に心地よい楽しみがたくさんありますね。

それらを満喫すること、楽しむことは、感性を磨くことにも繋がり、それはとても大切なことですが、視・嗅・聴・味・触覚、五感も、いつもフル活動だと、疲れちゃう。

私たちは、五感の働きを通して、外の情報を拾い、心でそれを感じたり、判断したり。
五感が働いている時は、心も一緒にアップダウン、常に落ち着くヒマなく動いています。

時々、五感も、休ませてあげてくださいね。

そのためには、五感を制御し、自分の内側に意識を集中させる時間を作ってみる。
何もせず、静かに座ってみたり、(忙しさが習慣になっている人には、これがとても難しいのですが。)
ポーズや呼吸法の練習をしていく中でも、その感覚が養われていきます。

そうすることで、五感も、心も、感度がより良く、正しく働き、より毎日が楽しく感じられるようになるかも^^

自分一人では、なかなかそんな時間が持てないという方は、ご一緒に、ヨガクラスの中で、行っていきましょうね。


【2011年11月 ClassSchedule をアップしました】

★ヴァイクンタヨガスタジオ (予約不要) → スタジオSchedule

 火曜日10:30~シヴァナンダヨガ(90分)  
 水曜日18:30~シヴァナンダヨガ(75分)

★代行業務

 11月 22日、29日(12月6日)(火)20:00~21:00 ホットヨガ(60分) 東急スポーツオアシス

★Yoga in the flow (自宅ヨガ教室) (予約制)   
   HPもアップしました。


  11/ 3(木),   11/ 4(金),   11/ 5(土), ←3日(祝・木)13:30~お休みです   
  11/10(木),   11/11(金),  11/12(土),
  11/17(木),  11/18(金),  11/19(土), 
  11/24(木),  11/25(金),  11/26(土),  

                       
  毎週木曜日 :10:45~12:00(75分), 13:30~14:45(75分) 2クラス/1日
  毎週金曜日 :10:45~12:00(75分)  1クラス/1日
  毎週土曜日 :10:45~12:00(75分), 13:30~14:45(75分) 2クラス/1日


  定員 : 5~6名 予約制

  クラスフィー : 1300円/1回(当日、現金でのお支払いをお願いします)

  ご予約方法 : HPからアクセスできるようになってます。           

  ↓こちらにも載せています。



yogaintheflow☆ccv.ne.jp  宛に下記内容をメールください。

      (お手数ですが☆印を@にご変更願います) 

 件名に「ヨガクラスについての問い合わせ」と記載の上、下記内容をお知らせください。

  ①ご希望クラスの日時
  ②参加者名
  ③ご連絡先お電話番号
  ④駐車場の要否
  ⑤その他、ご質問などがあればどうぞ。

なお、ご連絡いただいた方には、メール受取りの確認を含め、必ず2日以内には返信させて頂いております。
返信が無い場合は、送受信がうまくなされてない可能性がありますので、再度ご連絡を頂けると、ありがたいです。
2011/10/31 | 11:53
最新のお知らせ

 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
