welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 ベーカリーカフェ 山のパン屋 

P1020739.jpg
妹が、買ってきてくれたパンたち 粉もの大好き!!!

安芸区阿戸町の山の中にポツンとある、パン屋さん、

名前もそのまま、『ベーカリーカフェ 山のパン屋』   HP 

仕事で、そこのロケに行ってきたんですって。

私は、初めてその存在を知ったのですが、




平日にもかかわらず、

また、へんぴな場所にあるにもかかわらず、

たくさんの人で賑わっていたそうです

HPを見ると、手作りのお店が、とても可愛い~  

添加物は使用せず、素材も、地元の名水、国産小麦、自然海塩、粗糖など厳選したものを使用しているとのこと。

調理パンは、噛めば噛むほど、粉の味わい深く、デザートパンは、何個でもいけそうな美味しさ。
上の写真にはありませんが、クランベリーとくるみの食パンも、美味しかったです!

どれも好きでしたが、特に、お気に入りは、
葉っぱのような形をしたチーズジャガイモパン
フォカッチャのような・・・塩気がほど良く、おつまみにもなりそう。

そして、柿とチーズクリームのデザートパン
中にアーモンドクリームが入っていて、柿とチーズクリームとの相性良く、大好きなお味でした

あと、ラムレーズンのクリームチーズパン
ラム酒の香りよく、全粒粉の素朴な生地もいい感じ。

秋深まり、紅葉がキレイな季節

新しい我が家のドライブコースになりそうです



2011/10/29 | 09:41
foodsコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?