welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 今夏も、世羅ブルーベリーガーデン 

P1020718-1.jpg
我が家で育て始めて以来、ブルーベリーは、何かと気になる存在。
今夏も行ってきました、世羅ブルーベリーガーデン

昨年もちょうど同じ頃でしたが・・・ 2010.8.23 世羅ブルーベリーガーデン
写真は、昨年の方が丁寧かも ^^;

昨年同様、ブルーベリー摘みはしていません。 
(溶けてしまいそうな暑さですから~^^;)

その代わり、艶やかな甘~いブルーベリーを、たっぷり食べてきました~



カフェ「REGARO」に、到着したのは 11:30頃。
まだすいていて、ゆっくりできたのですが、
12:00過ぎると、とたんに混雑、ワヤワヤし始めました。行く時は、早めか、予約がお勧めです。

今年は、昨年と違い、前菜(サラダや、フリッター、パン、飲み物、生ブルーベリー、ブルーベリージャムなど)と飲み物が、ブッフェ形式に変わっています。

ドレッシングも、もちろんブルーベリー。人気があったようで、今年は商品化されていました!
P1020717-1.jpg

メインは、パスタやカレー、牛のワイン煮、ハンバーグなどなど。

P1020720-1.jpg

お味は、普通に美味しいです。

P1020722-1.jpg

それより何より、生ブルーベリーをサラダと一緒にたっぷりと
ゴロゴロしたジャムをパンといっしょにたっぷりと
頂くことを楽しむのが、ここでの醍醐味な気がします

P1020718-2.jpg

そして、アイスも 夏の青空に映えます~^^

やはり、選ぶのはブルーベリーソルベ。そしてブルーベリーヨーグルト。
P1020723-1.jpg

昨年同様、すぐ近くにある ビルネラーデンにも寄り、
ドレッシングや

     P1020725-1.jpg

果物の中で梨が一番好き!と言い切る、夫用に、梨を一盛り買いました。

nasi.jpg

途中、夫の釣りにちょっと付き合いつつ、自然の風景に心休めつつ、

山道を走り、福富町へ


お馴染み、カンドリーグレインで、

P1000400-2.jpg

天然酵母と全粒粉の風味豊かなパンを、

P1020726-1.jpg

カドーレでは、 

(日曜日は、相変わらずの混雑ぶり。行くなら、やはり平日がいいですぅ・・・)
P1020724-1.jpg

新鮮なミルクたっぷりの、シュークリームや、チーズケーキを買って

写真撮る前に、食べちゃったので、もらってきたパンフレットから^^kadore.jpg
 
帰路につきました。

夫の釣りも兼ねた、我が家のよく行く定番ドライブコース 

ちょっと食べ過ぎになりがちなのが、難点です

   
2011/08/30 | 12:00
foodsコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?