welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 A TES SOUHAITS!(ア・テ・スエ) 

20110811-1.jpg
夫の夏休み中、
幟町のフレンチレストラン『A TES SOUHAITS!(ア・テ・スエ)』にも、行ってみました。
ヨガ教室で、Kさんに教えて頂いたお店。 ありがとうございます~
普段、土・日休みの夫にとっては、平日ランチというのは、非・日常を感じる、ちょっと特別な時間みたいです(笑)

こちらが、前菜。

地元の新鮮なお野菜と、ハモや、生ハム、イベリコ豚だったかな?のテリーヌのようなもの、などなど。
少しずつですが、どれもとても凝ったお味
ゴーヤの佃煮のようなもの、ハモに添えられたきゅうりの和え物、
どの一口も美味しいです~ 





ズッキーニのスープには、ガスパチョがちょろっとかけられていて、2度美味しい感じ。
絶妙なハーモニです~~~~~~

彩りもキレイ
20110811-3.jpg

メインは、魚(タイ)と、肉(イベリコ)料理を、それぞれチョイス。

20110811-4.jpg

素材はもちろん良く、どちらも後を引くソースのお味が、クセになりそう・・・

20110811-5.jpg

デザートは、ココナッツとマンゴーアイスのなんとか・・・でしたが、
これも、繊細な美味しさ。丁寧な仕事をされているな~と感じました。もっと食べたい。

    20110811-6.jpg

パンと、コーヒーがついて、1900円。私にとっては、お腹いっぱい、十分な量です。

食べログでは、両論あり、好みによると思いますが、
私は、Kさん同様、また食べに行きたいな~と思うお店でした

2011/08/29 | 14:23
foodsコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?