welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 癒しのひととき 

20110817-31.jpg

ヨガ教室を通して繋がった皆さんと、ヨガ以外のプライベートなひと時をご一緒させて頂く機会も、増えています。本当にありがたく、幸せなこと・・・

先日は、『かわいい怪獣姉妹とその家族の日記』の怪獣姉妹ちゃん宅へ、遊びに行かせて頂きました

ブログでは、可愛い姉妹の天然ぶりに、いつも声を出して笑ってしまうくらい(笑)
かな~~~り、癒されているのですが
それを書いている『かーさん』の感性が、とても素敵なんですよね・・・





ランチは、一生懸命、こんなかわいいピザを作ってくれました 

20110817-61.jpg

美味しいランチを頂き、          可愛い姉妹のドレス姿も披露して頂き^^
 20110817-8-2.jpg  20110817-4-1.jpg
『かーさん』とも、ゆっくり、いろいろなお話ができ、ほっこり癒されるひととき。

とても、素敵なお宅で 
以前からお話に聞いていた、素敵なお庭も拝見させて頂きました
多趣味な旦那さまの趣味の一つで、植物をたくさん育っていらっしゃり
温室までも完備  本格派!!

そんな中、株分けしたという、とても立派な「風知草」を頂きました。何から何まで、本当にありがとうございますっ!

我が家のテラスに仲間入り。

名前の通り、風に揺られる姿が、とても涼しげです・・・・

20110818-31.jpg

大切に育てたいと思います


怪獣姉妹の『かーさん』、本当にありがとうございました
また我が家にも遊びに来てくださいね~

2011/08/29 | 12:42
Diaryコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?