welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 8月の楽しみ 

20110818-1.jpg
8月も、気がつけば月末ですね 
子供の頃は、ようやく宿題に取りかかってる頃です^^;私・・・

この1ヶ月もあっという間だった と感じるくらい、楽しい時間がたくさんありました

8月の楽しみと言えば・・・・

毎朝、朝顔を眺めること・・・ キレイ~なお花を見ると、癒されます~




テラスのブルーベリーを摘むこと

2年目になりますが、今年も、たくさん実をつけてくれました。嬉しい~甘いのです。

     20110811-10.jpg


お墓参り、久々におばあちゃん宅に行くこと

帰省中の友人たちと会えること


来てもらったり、お邪魔させてもらったり。
お子ちゃまたちも、ワイワイと、家族ぐるみの賑やかなひとときや、

(テーブルの上は、ワヤワヤですねぇ・・・^^;)
20110812-1.jpg

(毎年恒例の大切な時間で ↓これは昨年の友人宅、同じメンバー、お子たちも増えたり、成長したり^^)
P1010703-1.jpg

大人なだけの夜の女子会

20110812-21.jpg

どの集まりも、話に花が咲き、写真はありません・・・
これも、前菜だけ(苦笑) 


住む場所も、生活環境も違うので、会うことが出来るのは、年に1~2回ですが、

近況報告し合ったり、夢を語り合ったり・・・

十数年来の友人たちこうして変わらないひと時を過ごし、

一緒に年を重ねていけることは、本当に素晴らしく、幸せなことだと感じます・・・



8月の出来事、他にも、少しずつブログアップしていきますね~。



2011/08/29 | 12:34
Diaryコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?