welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 初級 サンスクリット語クラス 7月15日(金)スタート 

20110705-2.jpg
Kazumi先生から、『初級サンスクリット語クラス』のお知らせを頂きました

日時: 毎週金曜日 15:00~16:30(90分) 全7回 (7月15日スタート)
     (初回はチャンティングのみ。2回目からテキストを使っていきます)

場所: インド料理スーリヤ 
      (広島市西区庚午南2丁目37-14 ラフォーレ庚午南1F)

料金: 1500円/1回 (テキスト代別 300円/1冊)

申し込み方法など、詳細は、 → スーリア インフォメーション


私も、昨年参加し、お勉強していました^^  
先生も優しく、丁寧に教えてくださいますし、こじんまりとアットホームな雰囲気の中で行われるので、リラーっクスして楽しくお勉強できますよ!
以前、その時の様子をアップしていますので、ご参考までに よかったらご覧になってください。

      ① サンスクリット語 初級クラス
      ② サンスクリット語クラス 終盤

サンスクリット語を覚えると、原語でマントラが読みとれるようになり、ヨガの楽しみも深まります。何より新しいことをお勉強することは、とても楽しいですね。

初日は、マントラチャンティングを主にするそうなので、私も参加したいと思っています

ヨガをしたことのない方、マントラって何!?という方でも、丁寧に教えてくださいますので、心配ありません。

ご興味があれば、ぜひ!参加してみてください~^^

ちなみに、スーリアさんのインドカレーは、贔屓目無く、とっても美味しいです
サンスクリット語に興味がない方も、カレーはお勧めです~~(笑)






2011/07/06 | 12:00
最新のお知らせコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?