welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 ピースな会 

    20110701-3-1.jpg
先週末は、ヨガピース実行委員メンバーの集い 「ピースな会」に参加 

今回は、Mさんの自宅で、なんと 手料理をご馳走になりました。



皆、朝晩ヨガクラスを持ち、スケジュールがバラバラなので、揃うのが難しいのですが、
集まると、話も尽きず、賑やかです

男子話、女子話(笑)、ヨガ話、食べ物話、
お腹かかえて笑いっぱなしでした。

お料理も、もちろん美味しくって 皆、「美味しい~~~~」「幸せ~~~~」の連発^^


コレは↓油揚げにお野菜が巻いて、素揚げしてるそう! サクッサクッして美味しいのです~
20110701-1-1.jpg

Mさんの気持ちのこもった手料理に、ほっこり心癒されました。

うみぶどうのサラダ。大好きです~
20110701-4-1.jpg

韓国風、お野菜巻き巻きは、(料理名、教えてもらったのですが、覚えられなかった・・・^^;)
野菜に、雑穀ご飯、コチジャン、キムチ、ナムルなどを乗せて、ほおばります。

20110701-5-1.jpg

マッシュルームの豆乳スープも、濃厚で、美味!!

20110701-6-1.jpg

Machiko先生の差し入れ、新鮮なフルーツに、のま先生の差し入れ、ドライデーツやいちちぐも、パクパク頂きました。

20110701-7-1.jpg

ビーガンカフェのケーキは、一番下がココナッツ風味のタルト生地、真ん中に豆乳ムース、一番上がりんごジュースのジュレにフルーツたっぷり 3層になって、とても凝ってます 

20110701-10-1.jpg

実はこのケーキ、Jenaさん、Ayaちゃんへのプレゼント^^
アシュタンガヨガを伝えるお二人が、ほぼ同じ時期に結婚することに!
しかも、住む場所も海外で、お隣同士の国。車で1時間半くらいしか離れていないんですって。
きっとこれも、偶然という、必然なんでしょうね~~。おめでとう~

日本と海外、物理的な距離は遠く離れても、この心の「繋がり」は変わりません^^
「繋がり」とは、そういうことですよね。

         20110701-11-1.jpg

Mさん、夜遅くまで、本当にありがとうございました~~。楽しかったです!!!



2011/07/06 | 09:00
ひろしまヨガピースコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?