welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 cafe annapoorna (カフェアンナプールナ)@東京 荻窪 

20110627-2-1.jpg
東京滞在時、私にとって、必ず訪れたいのが、同じくスワミ シヴァナンダ師の教えを、長年伝えていらっしゃる友永ヨーガ学院友永淳子先生のクラスです。

今回ちょうど広島に帰る日の午前中が、数少ない先生のクラスの日だったので、ラッキ♪
参加してきました!! 
いつお会いしても、凛とした・・・全てを包み込んでくれるような優しさが、内から溢れる美しさ、輝いていらっしゃいます

先生の、このオーラに触れるだけで、癒されます 
もう聞き飽きたかもしれませんが(笑) お手本であり、目標なんです~。




クラス後、友永先生が、少しお話する時間を作ってくださいました。

これからの人生、ヨガを勉強し、伝えようとしている指導者育成のために、自分の今までの全ての経験を、伝えていきたいと、
そんな機会を具体的に作っていくことを考えていますと、おっしゃっていました。

 「拙い経験ではありますが、お役に立ちたいと思っております。
  何かありましたら、いつでもお手紙くださいね。」


いえいえ、拙い経験だなんて、とんでもない! 
なんとも心強く、ありがたいお言葉です 

今私は、「ヨガ」という一つの「生き方」を通して、人生を経験し、学んでいるのですが、
その中で、とてもありがたく、幸せを感じるのは、
心から尊敬できる、目標となる先生や仲間がいること、その「繋がり」を感じられることかもしれません



そして、これまた今回、楽しみにしていたことの一つ 
友永ヨーガ学院の新しく出来たカフェで、ランチ。

  アンナプールナ → HP

明るい店内で、3色ビーンズのサブジと、ダルスープを頂きました。
インドのアシュラムで食べていたメニューと似た、優しい、懐かしい~美味しさでした。




スポンサーサイト
2011/07/05 | 09:00
foodsコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?