welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 セミドライトマト 

P1020574-1.jpg

プチトマト、整列っ 

この写真、可愛くて、気に入ってます(笑) 




そのままオーブンへ。  (ネットに、いろんなレシピがのっています)

その間私は、洗濯干したり、掃除したり、アイロンかけたり、、、、
P1020584-1.jpg

諸々の家事がひと息ついた頃・・・
ぎゅーーーーーーーーーーっと、甘み、旨みが濃くなったトマトの出来上がり
P1020585-2.jpg
オーブンの扉を開けると、何ともいえない甘酸っぱい香りが、ふわーーーーーっと広がるんです
P1020585-1.jpg

パスタ料理や、ブルスケッタなどにはもちろんですが、
実はこれで、トマトのマフィンを作りたいな~と思っています
ホントは、そのままつまむのが一番美味しいような気がしてますが^^
P1020588-1.jpg
煮沸消毒したビンで、E.Vオリーブオイルにつけて保存。
プチトマト3パック分、35個くらい、でもこの量では、すぐ無くなります・・・・
「ドライ」ではなく、「セミドライ」というところが、いいんですよね~



2011/06/08 | 16:47
foodsコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?