welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 ひろしまヨガピース”11 反省会&打ち上げ 

P1020538-1.jpg
日曜日の夜は、ヴィーガンカフェで 「ひろしまヨガピース"11」 スタッフの
反省会&打ち上げがありました

イベントが終わっても、それは終わりではなく、諸々の事後整理もありますし、次回へと繋げていく準備期間へと入っていくのですが・・・とは言え、一旦、 
「お疲れさまでした~ 乾杯

イベント後、久々の集まりだったので、話も尽きず、盛り上がりました。
『今回の反省を活かし、次回も皆さんにより楽しんで頂くには、どうしたらいいか』
話題は、それに尽きます。皆の思いは一つ。 熱いです(笑)

たくさんの意見や思いが、交わされました。 皆、すでに次回に向けて、やる気満々
皆と、こういう時間を持つことができるのは、幸せですね

そうそう、よがぴーブログでは、ヨガピースの様子を少しずつアップしていますので、引き続きチェックしてみてくださいね。
また、近々ヨガピースのHPでも、プロのカメラマンさんが撮ってくれた、たくさんのヨガピース風景を、アップする予定ですので、お楽しみに

さて、最後に、お料理をご紹介
完全純菜食のメニューですが、アイデアもすごいし、見た目も鮮やか、家でもマネしたいものばかりでした




ヴィーガンカフェでは、ランチやお弁当しか食べたことが無かったのですが、
日によって、季節によって、いろんなメニューがあるんですね。

カリカリ蓮根スライスが乗ったサラダ。
油たっぷりのドレッシングではなく、ほんのり味のついた山芋とオクラのねばねばソースがかかってました。野菜にほどよくからみ、いい感じなんです~。
お家でもマネしよっ!
P1020524-1.jpg

大根のハムかつ風。もちろんハムは使ってなく、つぶつぶコーンとコーンクリームみたいなものが、スライスした大根に挟まれ、揚げてあるんです。
ちょろっとソースがかかっていて、お野菜たっぷり乗っかって、
誰もが口々に「これなにっ!?美味しい~~~~~」と^^
お家でも絶対マネしよっ!
P1020527-1.jpg

ごろごろポテトサラダ。写真ではわかりにくいのですが、これ、かなり大皿で、山のようでした。ポテトも、トマトも大きくごろごろしていて、それがとても新鮮な食感。マヨネーズではない何か?で味がついてました。何だろ?
このごろごろ感 お家でもマネしよっ!(笑)
P1020528-1.jpg

ズッキーニがくりぬかれていて、中にほんのりお味噌味のクリームリゾットみたいなものが入ってベイクされていた、これも感動でした!(笑)
上にトマトソースが乗ってるもの、くりぬかれたズッキーニの中身が帽子のように乗ってるもの2種類。
これは、マネしたいところですが、手が込んでて、マネできないかも~~。また食べたい
P1020534-1.jpg

トマトソースパスタは、ソースがオリジナルのようで、ケチャップにも似てますが、ケチャップではない、甘みと酸味のバランスが、美味しかったです。
お野菜は、やはりたっぷり入ってて お家でもマネしよっ!
P1020537-1.jpg

どれもこれも美味しく、興味津々のメニューばかり
ごちそうさまdした。

スポンサーサイト
2011/05/30 | 12:31
ひろしまヨガピースコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?