welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ヨガ震災チャリティーイベント  義援金のご報告 

4月17日(日)に行われた「ヨガ震災チャリティーイベント」の参加費寄付について、ご報告が大変遅くなって申し訳ありません

みなさまの参加費と、チャリティーパンの売上金、ピザ材料費など経費を除いた
23,695円』を
4月26日(火)知足庵さんによって、振込みという形で、
「NPO法人日本エコツーリズムセンター RG市民災害救援センター」 に、寄付させていただきました。

皆さん、ありがとうございました。少しでもお役にたちますように・・・・。



2011/05/18 | 12:37
yoga WS レポートコメント:2トラックバック:0
 コメント 
すばらしいね。
ともか先生もチャリティイベント成功させてたのかー!
おめでとう♪
ともか先生たちのがんばりが、そして参加者さんたちの善意が
東日本の被災者の方々をきっと励ますことでしょう。
おつかれさまでした★
2011-05-18 水  23:07:20 |  URL | まゆりん #- [編集]
> まゆりん、ありがとう~

長~い目で、これからも、出来ることをやっていけたらな~と思っています。
皆で、共に励まし、励まされながら、進んで行けたら・・・・
いいね・・・・
2011-05-19 木  21:42:02 |  URL | tomoka #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
