welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 雑誌Yogini オフィシャルサイト  

     header_logo.gif
 friends_title-1.jpg
ご縁あって、雑誌Yoginiオフィシャルサイトの企画「リレーブログ」のバトンが回ってきました。
お題は、「ヨガを楽しむための方法」
ただただ楽しいからヨガを続けている感じ・・・なので「楽しむための方法」という視点で考えてみたことがなく、最初は全く何を書いていいものか、わからなかったのですが・・・ 
自分にとってヨガとは・・改めて考えつつ、書いてみました。
なんせ拙い文章力、あえてお知らせすべきものか迷ったのですが・・・^^;よかったら覗いてみてください

  Yogini 笑ってヨガとも!


2011/04/09 | 23:06
yogaコメント:4トラックバック:0
 コメント 
Tomokaさん♪ついに全国区にデビュー☆素敵。
さっそく読んでみまーす
2011-04-14 木  10:50:49 |  URL | ちゃお #- [編集]
>ちゃおさん、ありがとうございます~v-345

気持ちを文章にするのは、苦手な分野で・・・・
だからきっと、こういう流れがくるんだな~と(苦笑)
成長の機会を与えられたでしょうね・・・・^^;
2011-04-18 月  21:15:14 |  URL | tomoka #- [編集]
読ませてもらいました~!!
苦手だなんて、ぜんぜん思えない、
自然な言葉で読んでて気持ちが良かったよ。
心の静けさを喜びと感ずるなんて、修行したお坊さんみたい
いつか悟りを開くんじゃないかしら?って思ってるよ。
あ?もう悟っちゃってるよね。うんうん。
すごいな~~。必死で追っかけるしかないわ~w
2011-05-18 水  23:01:46 |  URL | まゆりん #- [編集]
>まゆりん、ありがとう~^^

いや~~~~~悟り道は、まだまだ遠いです^^;
3歩進んで2歩下がる、手探りの日々ですから(笑)

文章はね、まゆりんのその感性からも学ばせてもらってるのよ~。
上手だもんね~~~

まゆりんには、一緒に並走してもらってる感じで、励みになってます!
2011-05-19 木  21:28:32 |  URL | tomoka #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?