welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 帰国しました 


新年 明けまして
おめでとうごさいます。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
それぞれの思いを胸に、新しい年を迎えられたのではないかな~と思っております。

私は、一昨日晩に無事、インドより帰国してまいりました。
その余韻とともに2011年を迎えております。

身体中、虫にさされ、痒みに眠れない日々が続いても(虫の種類は複数…お腹、背中、今だに大変なことになってます…(~_~;))、街中の舞い上がる砂ぼこりに喉や鼻をやられても(ネティポット必須!)、トイレ事情が不便でも(衛生上、便座に座ることができず、常に中腰。アーサナより、太ももが鍛えられたかも?)、
アシュラムライフはもちろんのこと、インドでの体験、出会い、全てが素晴らしく良く、また行きたい!!!と思わずにはいられない気持ちになっています。

この間、メールをくださっていた皆さま、本当にありがとうございました。
あちらでは、ネット環境の事情上、メールすることも、ブログをアップすることもできなくて…申し訳ありません。
予約のご連絡に関しても、近いうちに返信させて頂きますね。

今年も、皆さまにとって、良い一年になりますように…
本年も、どうぞよろしくお願いします。

tomoka

iPhoneより送信
スポンサーサイト


2011/01/02 | 08:18
南インド 2010

 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?