welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 シヴァナンダヨガリトリートのお知らせ@広島 

いよいよ来週です まだ間に合いますので、ご興味のある方は、ご連絡くださいね。
お問い合わせ先は下記「内容」をクリックしてください。
      
2010.11.23(祝・火) 10:00~14:00 
チャリティーイベント“秋の満月” 瞑想と魂の浄化 
      半日リトリート @ 宮島 大聖院 
 
 
詳細は、こちら 内容

ご心配される方もいらっしゃるのですが、瞑想といっても、ずーーっと何時間も座って、じーーっとしてるわけではありません^^
マントラを唱えたり、呼吸法をしたり、軽く体を動かしたりしながら、自分の奥深くへと意識を向けていくステップをご一緒に行っていきます。その心地よさ、ぜひ体感してみてくださいね。

2010.11.28(日) 10:00~16:00
“ヨガで紡ぐ平和な世界” 広島1Dayリトリート
       @広島 行者山 太光寺

  
詳細は、こちら 内容

初心者の方も、ご家族でも、楽しんで頂ける内容になっています。
午前の部、午後の部があり、どちらかのみのご参加も可能です。
アーサナ(ポーズ)はヨガの一部にしか過ぎません。
ヨガとは何か・・・その感覚を体感して頂けると思います。

普段の忙しい日常から少~しだけ離れ、一人一人の心の内に存在する“平穏”に、耳をかたむけてみませんか?何かに気づくかもしれません・・・





2010/11/18 | 00:02
yoga WS お知らせコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?