welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 11月2日 宮島のひととき 

宮島鳥居1-1
兵庫のシヴァナンダヨガ友達yukariさんが、ヴァイクンタヨガTTCの講師として招かれていた関係で、我が家に泊まりにきてくれました。
スタジオのRさん、ヨーガセラピーのYさんもご一緒にスーリアでカレーランチし、その後宮島へ。
yukariさんはもちろん久々、Yさんとも久々な上、ゆっくりプライベートをご一緒する機会がなかったので、今回初めてそれが叶ったのですが、初めてとか久々とは思えないほど、一緒に過ごすその空気感はとても心地よく、柔らかく・・。楽しい時間があっという間に過ぎていきました。

ヨガを始めてから本当にいろんなご縁が繋がり、広がり、深まり・・・幸せを感じ、感謝せずにはいられない思いになること、多々あるのですが・・・今回もそんなひとときで・・。
ヨガ哲学で学ぶところの「私」と「あなた」というボーダーラインが、無くなってきてるってことかなぁ・・・と思ったりしています。

夕暮れの宮島は、心に静寂を戻してくれる景色でした・・・・


スポンサーサイト


2010/11/04 | 00:28
Diaryコメント:2トラックバック:0
 コメント 
Tomokaさ~ん、素敵な時間をありがとうございました☆
ホント、ヨーガ繋がりって素晴らしいですよね!!
Tomokaさんともよく考えたら、今まで2回しか会っていない!ということに気づきました。
何かの繋がりがあったのかもしれないですね♪♪
また、お相手よろしくお願いしま~す!!
2010-11-05 金  12:13:17 |  URL | Yukari #- [編集]
>Yukariさん、メッセージありがとv-345

そうだね~~会ったのはまだ2回だった!?(笑)もっと前から知り合いだった感覚です。
不思議だけど、ヨガをし始めてから、そんなことたくさんあるよね。
全ては偶然ではなく、必然で・・・
全てに意味のあることと感じる日々です。
また次回会える日を楽しみにしています♪
2010-11-06 土  17:02:38 |  URL | tomoka #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?