welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 ひろしまヨガピース 2011 

yogapeace.jpg
“ひろしまヨガピース 2011”開催決定しました!
開催日は、2011年4月30日(土)、5月1日(日)です。

HPもリニューアルされ、これからどんどんいろんな情報がアップされていく予定です。
   HiroshimaYogaPeace'11

今回は実行委員会スタッフとして動いており、本日11月1日、さっそく各関係団体に提出する書類を作成しに行って参りました。すでにいろんなことが始動しています。

ヨガをすでにしていらっしゃる方だけでなく、まだやったことないけれどご興味を持っていらっしゃるという方、どんなものか全くわからないけど、面白そう!?と思われた方、どなたでも、気軽にご参加いただけるようなイベントになるよう、皆さんとともに、作り、盛り上げていけたらな~と思っております。

HPを随時チェックしてみてくださいね。







2010/11/04 | 00:28
ひろしまヨガピースコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?