welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 渡印準備 

P1010816.jpg
秋を楽しんでる真っ最中、突然冬になりましたねぇ・・・皆さん、体調崩されていらっしゃいませんか?

お伝えしたいことは、たくさんありつつも、諸々の所用に追われ、ブログアップまで手がまわらない日々が続いておりました。
忙しいからというより・・・もともと、物事をちゃっちゃと早く進められるタイプではないのが原因だと思われます・・・ 「○○しながら△△する」といった器用さが欲しいのですが・・・きっと1日がもっと長くなるでしょう・・・ヨガを始めて、呼吸が深くなったら、更に遅くなってしまった気がします・・・あらら

さて、現在、インドに行く準備をしております。
・・・ほぼ大枠は整ったのですが、時間を費やしていたことの一つです~~^^;

12月まるまる1ヶ月間、南インドのシヴァナンダアシュラムに滞在し、どっぷりとヨガライフに浸るつもりです。

ヨガクラスのスケジュールについては、改めてお知らせさせて頂きますが、12月はお休みを頂くことになり、通ってくださっている皆さまには、ご迷惑をおかけして、大変申し訳ありません・・・
学びを得て、より成長し、帰国したいと思っておりますので、どうか年明けのクラスを楽しみに待っていてくださったら嬉しいです。

写真は、インド行きビザの申請書類たち。
この郵送準備も、30分あれば整えられるかと思いきや、結局2時間くらいかかってしまいました
ちゃんと、書き方の見本などもあるのですがね・・・微妙にわからない項目があり、ネットで調べたり、書く欄からはみ出て、見苦しくなったので、書き直したり・・・こんなに時間がかかるのは私だけでしょうか・・・^^;

 → インドビザ申請センター

広島は、大阪管轄なのですが、郵送の場合、パスポート含めた書類一式を、東京に送るそうです。
15日ほどかかるとのこと、戻ってくるのは来週あたり。不備なく、無事発行されればいいのですが・・・。


2010/10/30 | 01:29
Diaryコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?