welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 マクロビ 料理教室 『こもれみKitchen』 

P1010742.jpg
↑クリックすると大きくなります。

ご自宅で、マクロビオティックのお料理教室をされているnori先生
「こもれみ Kitchen」9月スケジュールのお知らせです 

私も、15日(水)or 27日(月)に参加する予定です ご興味ある方、ご一緒しませんか~ご連絡くださいませっ

Nori先生もまた、



自然のサイクルを大切に生活していらっしゃる方で、その中に
ヨガも上手に取り入れていらっしゃり、自宅ヨガ教室にも時々ご参加くださってるのですが、それだけではなく、チャンティングやサンスクリット語クラスもご一緒してました^^

マクロビオティックや、パーマネントカルチャー、五行陰陽哲学などなど、その道を深~く学ばれていらっしゃり、これまた私は、逆にいろいろと教わっております^^;
 皆さんから教わることばかり・・・
月1で福岡のMI塾に通っていらっしゃったり、その断食セミナーに参加されたり、手仕事ボランティアをされていたり、県内外あちこちで、いろいろな活動、体験をされており、その内容はとても興味深く 聞いているだけで楽しいんですよ~

そんなお話を聞きながら、体に優しい美味しいものを、一緒に作り、楽しく食べる、そんなひと時をご一緒しませんか?
今回のおはぎは、定番のあんこをあえてやめて、かぼちゃ、ごま、豆腐&くるみで、作るそうです。どんな感じなんでしょう~。楽しみですっ

詳しくは、nori先生のブログをご覧くださいねっ → こもれみKitchen 9月スケジュール



2010/09/03 | 22:07
Diaryコメント:2トラックバック:0
 コメント 
載せてくださっていたのですね☆
先日試作をして、おはぎって可愛いなぁなどと思ってました。
来てくださるのを楽しみにしています♪
2010-09-09 木  15:40:41 |  URL | nori #- [編集]
>noriさん

私も、楽しみです~。
ブログの写真を拝見したのですが、かぼちゃのおはぎは、本当にお月様みたいね^^
おはぎ、作ったことがないんです、わたし^^;
ご指導、よろしくお願いします~!!
2010-09-16 木  20:47:07 |  URL | tomoka #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?