welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 らぁめん 紺屋 

P1010571.jpg
久々に、 『らぁめん紺屋』 へ。

今の季節限定は、とまとバジルしおラーメン

と・・・



梅しそしおラーメン。
P1010570.jpg
どちらもあっさりで、
とまとバジルは、イタリアンみたい。好きなお味でしたよ。
P1010572.jpg
化学調味料は使わず、添加物も、農薬も出来るだけ使われていない食材を選び、自然な体に優しいものを提供しようとくださっている紺屋さんは、お味だけでなく、店内も掃除が行き届いていて、いつ来ても気持ちいいです。安心して食を楽しむことができますね・・・。

塩ラーメンだけに、薄味ではなく、塩分は普通のラーメンと同じように濃い目ではありますが、お味はやっぱり美味しいです。
夫はいつも、ここのラーメンは、なんかお腹いっぱいにならない・・・と言いますが^^;







2010/08/01 | 20:41
foodsコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
