welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 HP作成中です。 

先週末、早起きして朝の光の中 晴れ HP用の写真を撮りましたカメラ

           gg.jpg



Yoga in the flow について、もう少しわかりやすく、皆さんにお伝えできるよう

HPの開設を目指してます。

私はPCに全く詳しくなく、ブログ作成だけでも精一杯、トラブルなどにも四苦八苦してる状態で汗

HPを作ってくれているのは夫なのですが。

彼も初めてのことで大変そう、でもチャレンジしてくれています。

少しでも親しみを持って見ていただければいいな~と思い、ブログにも写真を一部アップしてみました。

いろんな方々にアドバイスを頂いたり、励まされたり、支えて頂きながら、

yoga in the flow は成長しています。 感謝の気持ちでいっぱいですキラキラキラキラ

私も、皆さんの日常がより快適に、そして楽しくなるような、ヨガライフをお伝えできるよう、

より成長していきたいと思ってます。

引き続き、どうぞよろしくお願いします。

2009/04/20 | 22:22
Diaryコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?