welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 青空ヨガ 

P1010287-2.jpg
GW、皆さんいかがお過ごしですか?
ようやく暖かくなってくれましたね~。いや・・急に暑いくらい

私は、お休みの感覚無く、通常通りの生活です。ヨガ、ヨガ、ヨガな毎日(笑)

この日曜日は、スタジオ企画の「青空ヨガ」してきました

シャヴァーサナの景色が、コレ↑ですよ~~~~~~気持ちいい~~



中央公園の木陰に、マットを広げ・・・
横たわる。伸び上がる。ねじる。片足上げてバランス取ってみる。
う~~~んと大きな呼吸をする。
目を閉じて、風を感じる。

自宅や、スタジオでヨガするのと、違った感覚が味わえます。

地面は凸凹だったり、斜めだったり、いつもより思うように動けません。
でもそれを楽しむのが外ヨガの醍醐味かも^^
足先に力を入れて、必死に体勢を決めようとするのではなく、体全体でゆらゆら揺れながら、自分の軸を感じる。大地を感じる。
自然のエネルギーをいっぱいもらい、気がついたら、自然と一体化。

皆で、そんな感覚を楽しみました。

自由に、のびのびと、はいポーズ^^
P1010290-2.jpg
ヨガ後は、「宮もと」さんのマクロビ弁当タイムにお菓子タイム(笑)
中央公園はちょうど緑がキレイですね~。ピクニックのようでした。
P1010294-2.jpg

ヴァイクンタヨガスタジオの通常クラスはお休みですが、
明日は、Kazue先生の「陰ヨガ」特別クラス(13:00~14:30)(私も参加します♪)
明後日は、シヴァナンダクラス(13:00~14:30)があります。
→ GW中のイベント 5日10:30~親子ヨガもありますよ~。

皆さんもよかったら、GWのひとときに、ヨガはいかがですか?
ぜひご一緒しましょう~^^



2010/05/03 | 23:00
yogaコメント:2トラックバック:0
 コメント 
今年のGWはお天気よくて絶好の外ヨガ日和でしたね!(しかもお弁当めちゃ美味しそう!!)参加できずザンネンでした~。
明日のシウ゛ァナンダは参加しますのでよろしくお願いしまーす♪♪♪
2010-05-04 火  12:44:34 |  URL | ちゃお #- [編集]
>ちゃおさん

本当に絶好に良いお天気で!やっぱり外は気持ちよかったです~。

ちゃおさんも、グリーンの上で、カッコ良くフォームでキメテましたね!
気持ち良さそう~と思いながら、そのお姿、拝見いたしました~^^

明日、楽しみにお待ちしていますv-238
2010-05-04 火  23:11:40 |  URL | tomoka #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?