welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 ヒロシマヨガピース2010 その2 

P1010275-1.jpg
今回この「ヒロシマヨガピース」で幸せを感じたことの一つ、それは
ヨガ好きの多くの方と、顔を合わせ、言葉を交わせたこと。
シヴァ友(シヴァナンダTTC卒仲間)のkumari先生、yukikoさんも、それぞれ福岡、大阪からはるばる参加しに来てくれましたし、
自宅教室の生徒さんに、スタジオの生徒さんはもちろんのこと、久々の方ともお会いできましたし、始めましての方とも、お顔は存じ上げてるものの話す機会が持てなかった方とも、お話することができ、
本当に良い集いの場となりました。それだけでもお腹いっぱいです。

1日目の夜は、

一緒に帰宅したシヴァ友たちと、遅くまでヨガトーク。皆、友永先生大好きメンバーだったので、そんな話で盛り上がりました^^
我が家でありながら、修学旅行かリトリートみたい、それが楽しくて嬉しくて♪

でも、翌25日(日)は、しっかり早起きして、平和公園で行われる朝ヨガ(7:15~)から参加してきましたよ~。
風が冷たく、昨日からの寒さが残っていたものの、太陽の日差しは暖かく、空気は澄んで美味しくて。のびのびと、気持ちの良~くヨガできました。
シャンティーヨガのマサヨさん&アキヨさん双子ちゃん姉妹のガイド、お二人の祈る気持ちを感じ、とても心地よかったです♪

そして、午後からはIKKI先生ヴァイクンタクラスで、お手伝い参加。
ご参加の皆さん、ありがとうございます。楽しんでいただけましたか?^^
↓TAKA先生が撮ってくださった写真を拝借。(左側が私で~す)
o0320024010514670271.jpg
こちらの詳細は、ぜひTAKA先生のブログをご覧くださいね。
ひろしまヨガピース vol.2  ←クラスの様子&写真

早朝から始まった2日目ですが、夜は、懇親会で0時過ぎまで盛り上がりました。
こちらは、ヨガとは全く別世界の夜の大人?トーク炸裂!?(笑)
鉄板焼きの「ちづ」で、もりもり食べ、ぐびぐび飲みました。
P1010277-1.jpg
「ヨガーピース」その名の通り、きっと参加した誰もが心にピースフルな気持ちを持つことができた時間となったのではないでしょうか。
どうかその思いが、大きく広がっていきますように・・・。

ヨガピース実行委員会関係者の皆さん、ステキなイベントの企画運営、本当にありがとうございました。
また来年に繋げていけたらいいな・・・。



スポンサーサイト
2010/04/28 | 01:02
ひろしまヨガピースコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?