welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 SHANTI YOGA 4th Anniversary Party 

P1010262-1.jpg
今週末は、「ヨガピース2010」を通じ、いろんな方と会い、心通わせ、多くのことを感じた、とても濃い~~~~~~~~時間を過ごすことができました。
「あ~~~幸せ・・・」何度つぶやいたことか^^

まずは、4月23日(金)20:00~ パルコ10F クラブクワトロにて行われた
シャンティーヨガさんの4周年パーティーにおじゃましてきました、そのご報告。

オープニングは、シャンティーヨガ先生方によるヨガショーからスタートです。



なんと美しいのでしょう~・・・・

真っ暗なステージに、マントラ「ローカーサマスタースキノーババントゥー・・・・」が流れた後・・・・
ぼーー・・・・とライトが灯され、出演者登場。
まるで踊ってるかのように、アーサナが繰り広げられていきました。

幻想的なステージに、うっとりです。見惚れておりました・・・・。
P1010264-1.jpg
食事の写真を撮り忘れてしまいましたが、ビーガンカフェのお料理が、立食ビュッフェスタイルで用意されていましたよ。
野菜のパイ包みや、春巻き、厚揚げやこんにゃくの串、お豆腐の南蛮漬けのようなものなどなど。
しっかりした味付け、たっぷりの量で、お腹いっぱいになりました。
デザートには、チョコケーキなどもあり、美味しかったです~♪

会場は、こんな雰囲気。たくさんの方が参加されていました。
P1010266-1.jpg
次の日はヨガピースが開催されることもあり、東京から前日入りされていた先生方がサプライズ参加。
ヨギックアーツのダンカン・ウォン先生も突如パフォーマンスを披露してくださいました。
あり得ない動きに皆、歓声^^ 「おぉ~~~!」
P1010267-1.jpg
バンドのステージや、裸の男子による組み体操など(笑)いろんなパフォーマンスで盛り上がっていました。
P1010268-1.jpg
今回のテーマは「笑おう!」。その名の通り、皆の笑顔が溢れていました。

ステキなひとときをご一緒させて頂き、ありがとうございました。楽しかったです♪





そして翌日土曜日、「ヨガピース」に続きます。

2010/04/27 | 18:16
ひろしまヨガピースコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?