welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 SMUCKER'S(スマッカー)のナチュラルピーナッツバター 

P1010213.jpg
春うらら~な気候に、なかなかなってくれませんねぇ・・今日も風の冷たい1日でした。
寒さが残っているからか?
未だに秋冬から続く食欲も健在で、ご飯も、甘い物も美味しくて美味しくて。
つい食べ過ぎてしまう傾向、未だコントロールしきれていません・・・困った(..;)

特に、冬からずっとハマっているのが、このピーナッツバター。




1ヶ月に1ビンのペースで、一人で空けてます。どうなんだろ?このペース・・・。
薄塗りではなく、ぽってりと天然酵母バケットに乗せ、お昼とか、おやつとか。
すでに3つ目。私の細胞の一部は、きっと今ピーナッツで出来てます。

砂糖・食塩・保存料など無添加。原材料はピーナッツのみ。
たまたまカルディーで買ってみたのですが、見事にハマっちゃいました。

ピーナッツバターが大好物になったのは、アシュラムでTTCを受けた時から。
ほぼ毎朝、絞りたてのピーナッツバターが用意されていたんです↓
全粒紛のパンやにんじんブレッド、シリアルも手作りでした。
シェフは、何でも作れちゃう素晴らしい腕の持ち主だったんです!
P1040608-1.jpg
ある日のブランチ(アシュラムは1日2食だったので。)
オーガニック野菜も、豆スープも、手作りドレッシングも、美味しくて、よくおかわりしてました。
P1040607-1.jpg
毎日、こんな大自然の中で食べるのですから、一層美味しいんですよね・・。
P1040519-2.jpg
そして、今日スタジオクラス後のランチ。
じぞう通りの「どんぐりカレーみっくす」で。ハーブとスパイスたっぷり、家庭的な美味しさでした。
ご一緒したMさんも、今、暴食傾向にあるらしく・・・同じ悩みを持ってました(笑)
でも、美味しく頂けるのは、幸せなこと・・・とも言えます・・・よね?(無理やり完結)^^
P1010241.jpg





2010/04/13 | 21:07
foodsコメント:4トラックバック:0
 コメント 
Tomokaさんやっぱりスゴイです~!またブログアップしてる!しかも即日(-o-;。。。

素敵♪
2010-04-13 火  22:48:16 |  URL | ちゃお #- [編集]

えへっ(笑)

2010-04-13 火  23:03:06 |  URL | tomoka #- [編集]
このピーナツバター私も愛用しています。

そんなに高くないし何より美味しいですね。
2010-10-12 火  07:34:47 |  URL | JoseCarlos #ixivxIWw [編集]
>JoseCarlosさまも、愛用されてますか!?

なんだか嬉しいです。メッセージありがとうございます。

はい、美味しいので、食べすぎに注意しています^^;
2010-10-13 水  22:08:54 |  URL | tomoka #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?