welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 L’ala Pad(ラーラぱど)イベント 

P1000020-1.jpg
フリー冊子 ラーラぱどの女性のビューティープロデュースイベントに参加してきました。
場所は、地下街シャレオのど真ん中特設ステージが用意されておりました  

(ステージ上段がSachi先生、下段がKazue先生、マイク係が私tomokaです^^)




イベントの主旨は、「広島の女性を美しく」というもの。
マッサージやストーン専門店など、いろんなブースが出店しており、ステージでは、バンドの演奏や歌の披露もありました。

そんな中で、私たちは、15;00~15:30の30分間、
皆さんにぜひ、心も体もキラキラ輝いた美しさを保つ一つの方法としてヨガを取り入れて頂けたらと、デモンストレーションしながら、ヨガのいろいろ、お伝えしてきましたよ。

・・・・実は、本番直前まで、きゃ~~うまく伝えられるかしら!?と緊張していたんですが、深~い呼吸のおかげでしょうか、始まったら自然に力が抜けてました^^ほっ。
Sachi先生も、ステージ上で軽い瞑想状態だったそう(笑)さすがです。ヨガをしていると、周りに惑わされそうになった時、心を落ち着けたい時、自然とそうなるんだと思います。
Kazue先生は、終始落ち着いた柔らかい笑顔で、美しいポーズをきめてましたよ^^

肩周りをほぐす動き、骨盤、背骨周りを整える動き、そして足腰を鍛え、バランス力、集中力を養う動きなどなど。
皆さん、ステージを遠巻きに(笑)見ながら、でもこっそり、手や足を動かし、参加してくださってました^^
ご縁あって、その場にいらっしゃった皆さま、ありがとうございました。
良かったら、深~い腹式呼吸や、ご紹介したアーサナ(ヨガのポーズ)を、お家でも試してみてくださいね。


スポンサーサイト
2010/04/07 | 22:17
yoga WS レポートコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?