welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 広島・東京 ヴェーダンタキャンプ 2010 

main.jpg
自宅クラス、スタジオの方には、お知らせパンフを置いていましたが、
いよいよスワミ ダヤーナンダ来日、ヴェーダンタキャンプが、今週末から始まります。

詳しくはコチラ → 広島&東京ヴェーダーンタキャンプ2010

キャンプと言っても、テントで飯ごう炊飯するアレではないですよ^^念のため。



特別集中講座みたいなものです。
インドから来日されるスワミジ(お坊さん?のような方)から生きていく上で、とても為になるお話を、聞かせて頂く時間です。

体を動かすことだけがヨガではないんですね・・・そんなお話を聞き、心を柔らかくする考え方を持つこともヨガなんです。
外界に惑わされることなく、自分で勝手に作っている殻、固定観念を捨て、心がブレない・・本当の自分に気づく道。

なんだか難しそう・・・と感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、
スワミジのお話は、とても面白く、初めての方でもわかりやすいそうです。

私も、11日(日)参加します。

全部は無理だけど、どんなものかちょっとだけ聞いてみたいな~と思われる方には、
11日(日)9:00~12:30「平和と思いやり」の時間が、お勧めだそうですよ。



2010/04/06 | 00:11
yoga WS お知らせコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
