welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 お花見☆ヴァイクンタヨガセンターヒロシマ 

P1010224-1.jpg
祈りが届いたようで^^今日は、昨日と大違い 暖かくなりましたね~
絶好のお花見日和でした
広島城横の河川敷は、こんなに多くの人で賑わってましたよ~

ヴァイクンタヨガセンターヒロシマスタジオでのお花見BBQも、おかげさまで、とても楽しい会となりました^^



午前中、まずはシヴァナンダクラス。たくさんのご参加、ありがとうございました。
元職場の同期だった友人とも、十数年ぶりの再会(気がつけば、もうそんなに経っていました・・・^^;)。嬉しかったです♪

クラス後は、そのまま旧大田川の河川敷に移動し、お花見BBQ開始です。
キレイな桜に青い空、芝生の緑に、川のキラキラ、とても気持ちいい~
人が混雑している所は本来、苦手なんですが、なんだかお花見の時は別かも?
皆誰もが笑顔で、桜の下で幸せそうに、それぞれ楽しんでいらっしゃるので、とてもいい空気が流れている気がします。
P1010231-1.jpg
そんなロケーションで、ビール片手に、炭火焼。 美味しいハズです^^
P1010226-1.jpg
たくさん焼いて、たくさん食べました
P1010227-1.jpg
途中、どこからともなく、歌い手さんが現れ、カントリーロードやビートルズを熱唱。
若者よ、頑張ってますね^^
回ってきた帽子には、応援の気持ちを入れましたよ。
P1010230-1.jpg
ウェディングドレス姿の花嫁さんとその旦那さま(になる方)も現れ、桜の前で写真撮影してました。
お二人にとって忘れられない瞬間になるんでしょうね・・・。とてもキレイでした。
P1010233-1.jpg
参加者の皆さん、とってもいいキャラをお持ちで(笑)話題も尽きず、笑いっぱなし。

突然、ヨガもしちゃったり^^
P1010235-1.jpg
吸って~背筋を伸ばし、吐いて~ねじる^^   
皆、い~い顔してますっ♪
P1010236-1.jpgP1010234-1.jpg
                 P1010237-1.jpg

午前中から場所を取っていてくださったMさん、BBQセットを準備してくださった方Bさん始め、皆さんのお力添えで、本当に楽しい会となりました。
ご参加の皆さん、ありがとうございました。またこんな時間を持ちたいですね。

太陽の下で、たっぷりエネルギーチャージ。

気になる紫外線もたっぷり。心地よい眠りに入る前に、今日はしっかり美白パックしよ。



2010/04/05 | 00:50
Diaryコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?