welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 髪切りました。 

P1010217.jpg
先日、やっとやっと美容院に行く時間を作ることができ、髪切りました。
(今日の自宅クラスでUさんに撮ってもらった写真です^^)
腰のあたりまであった髪が無くなり、全く違う感覚。軽~い!!

それだけで、気持ち的に大~きく心機一転です♪



毎回、オブジェの上野さんに、全てお任せしているんですが、どんな髪型になるか、楽しみなんです。
自分ではしない(思いつかない)パターンで、いろいろ冒険させてくれるので^^
今回も、カラー、形、微妙なスキ加減ともに、とっても気に入ってます。

この気持ちとともに、生活も心機一転したいところ。
4月は、もう少し上手に時間をコントロールしていきたいな。

2、3月は、なんだか忙しなく、気持ちばかりが先走る割に、やりたいことができていない感じで過ぎてしまったので・・・。







2010/04/02 | 23:30
Diaryコメント:2トラックバック:0
 コメント 
可愛いです~♪

長いのも素敵だったけど、腰まであったんですね!\(◎o◎)/!

明日会えるの楽しみにしてます!

2010-04-03 土  17:45:26 |  URL | Midori #- [編集]
>Midoriさん、ありがとう~

明日、クラスもお花見も楽しみですね~♪
私も、お会いできること楽しみにしてます!

2010-04-04 日  00:51:42 |  URL | tomoka #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?