welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 ぽかぽか陽気 

P1010137.jpg
ぐっと暖かな1日となりましたね~。
いつもは、暖房の効いた暖かい部屋から出るのが嫌で、寒いクローゼットに着替えを取りにいったり、洗面台に行ったりすることが、ちゃっちゃっとできない私ですが、今日は、朝から体の感覚が違います。
お布団から出るのも、スクッと、動きが軽快、準備も早い(笑)




午前中のスタジオクラスでは、暖房も必要ないくらいで、体が緩み、動きやすさを感じました。

皆さんは、いかがでしたか?

春を感じ始めると、
寒さで縮こまりがちだった体が、自然にうずうずと、なんだか動かしたくなってきたり、
そろそろ何か始めようかな~と、やる気がムクっと湧き上がってきたり、
そんな方、多いのではないでしょうか^^

もし、その感覚がヨガに少しでも向いていたら、ぜひ、迷わず、気軽に、一歩踏み出してみてくださいね。
体の硬さや、筋力の無さなど、心配ご無用ですよ~。
ヨガは、今の自分を見つめる作業ですから。
ちょっとのやる気さえあれば十分です。そのお気持ち、ヨガ伝道者一同、私たちが受け止めさせて頂きます(笑)
ぜひ、一緒に楽しみましょう。

写真は、スタジオクラス後のランチ。地蔵通りのモンシュシュ(だったかな?)パンが食べ放題で(笑)美味しいんです。
参加してくださった方々との、こんな時間を持つことができるのも、楽しみの一つです。

スポンサーサイト
2010/02/24 | 01:32
Diaryコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?