welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 いろんなヨガを受けてみよう!シヴァナンダヨガ 

P1010103.jpg
今日は、ヴァイクンタヨガセンター・ヒロシマの2月イベントの一つ、
「いろんなヨガを受けてみよう!」3回目、シヴァナンダヨガの日でした。
平日クラスではなかなかお会いすることができない方とも、一緒にヨガをする機会を持つことができ、嬉しかったです。
ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました。

来週は、IKKI先生のスペシャルWSです。そして、次回の特別枠は、

2月27日(土)15:00~16:15(75分) ヨギックアーツ Sachi先生
2月28日(日)10:30~12:00(90分) ルーシーダットン Taka先生


初めての方も、すでに会員の方も、この機会をお見逃しなく!
皆さん、ぜひご参加くださいねっ。

さて、写真は、スタジオのあるビルの入り口に置いてある看板です。
まだ、スタジオにいらっしゃったことがない方へ^^雰囲気が伝わればと、遅ればせながら、写真載せてみました。↓




並木通りの真ん中辺り、このビルの4F、一番上です。!1Fはゴルフウェア屋さん、PEARLY GATES。
P1010102.jpg
ビルの入り口。階段を4Fまで頑張って上がりま~す。
姿勢正しく、足腰しっかり使って軽やかに^^だらだら上るのはもったいないですよ(笑)
P1010101.jpg
スタジオ入り口はこんな感じ。
P1010104.jpg
スタジオ。 奥に受付カウンターと着替えるスペースがあります。
こちらは夜です。入り口写真までは、お昼、下の2枚は夜の写真になっちゃいました^^;
P1010107.jpg
受付カウンター。予約は必要ありませんので、お気軽にお越しくださいね。
P1010109.jpg
2010/02/14 | 22:49
yogaコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?