welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 腰痛克服WS by ACO先生 

ACO先生                  WSイメージ写真
b6c92cef76757481b1b3-LL.jpg t02200331_0426064010391360585.jpg 
                          @Leaf Yoga
2010年は、イベント続きです

3月13日(土)ヴァイクンタヨガ 広島センターにて、
ACO先生によるワークショップが決定しました。



ACO先生には、年始に東京のスタジオでお会いしましたが、背が高く、お顔が小っ~ちゃくおキレイで、気さくで、面白く、そして優しく、とてもかっこいいんです。
クラスも、深い知識のもと、細やかな体の動かし方や、筋肉の状態、気の流れ、心の変化など、あらゆる視点から導いてくださり、気持ち良く、いい汗かける感覚でした。

★今回メニューは・・・ ( 詳細は→ ACO先生 WS詳細 )

 ・第一モジュール 腰痛克服WS 10:00-13:00 

 ・第二モジュール テンセグリティー・ビンヤサ フェーズ1 14:30-17:30

★参加費

 ・第一モジュール 5000円 / メンバー料金4500円

 ・第二モジュール 5000円 / メンバー料金4500円
  (別途テキスト代500円が必要です)

  両クラス参加の方は10000円 / メンバー料金9000円

後屈が苦手は私は特に、第一モジュールの「腰の意識の仕方を中心とした」メニューが楽しみです。
もちろん、第二モジュールも。「ポーズが瞑想へと進化していくヨガの新しい楽しみ方」とは、どんなアプローチなんでしょう~。わくわくします。


これから行われるイベントをまとめると・・・・

2月21日(日) イッキ先生スペシャルWS 詳細

・第一モジュール 13:00-15:00 ヴァイクンタヨガ(ハーフ・エレメンタリー)
・第二モジュール 15:30-17:30 ドラムンベースヴィンヤサヨガ
・懇親会 18:30-

いろんなヨガを受けてみよう 詳細
A7_yogataiken.jpg
★3月13日(土) ACO先生WS

★4月24,25日(土、日) 「HIROSHIMA YOGA PEACE」

など。いろいろ楽しめるチャンスですね。

とは言え、頑張り過ぎは禁物です^^
無理をせず、自分の心と体、そして懐具合と日程などなど自分自身と相談しながら、自分にあった楽しみ方をしてくださいね。
興味はあるものの、一歩踏み出すのに迷いがある方、私のわかる範囲であれば、ご相談に乗ります。お気軽に声をかけてください。


2010/01/31 | 15:26
yoga WS お知らせコメント:2トラックバック:0
 コメント 
こんばんは。
いろんなイベント目白押しですねぇ~(*^_^*)
とっても楽しみです♪

私はヘルニアの気があるってお医者様から言われてるので、
第一モジュールが気になります(^_^;)
2010-01-31 日  20:51:28 |  URL | ゆかり #- [編集]
>ゆかりん、ありがとう~。

今年は、いろいろな形でヨガを楽しむことができそうですね。
腰痛克服、日程が合えば、スタジオで一緒に楽しみましょう♪

でも無理は禁物なので、お仕事忙しい時や疲れが溜まってると感じる時は、体を休めてね。
WSでお勉強できるチャンスはきっとこれからたくさんあると思います。




こんばんは。
> いろんなイベント目白押しですねぇ~(*^_^*)
> とっても楽しみです♪
>
> 私はヘルニアの気があるってお医者様から言われてるので、
> 第一モジュールが気になります(^_^;)
2010-01-31 日  22:34:47 |  URL | tomoka #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?