welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 「今までやらなかったことをやってみる」 

新スタジオのリンクのバナー貼り付け、やっとこさ成功しました!ふぅ~~
ブログ左サイドに、↓こんな感じでリンクしてます。公式サイトでヒロシマの新スタジオのスケジュールやイベント情報をご確認頂けますよ。
banner_official.jpg
banner_ttc.jpg
banner_item.jpg
この貼り付けに、一人でかなり悪戦苦闘していたのですが^^;
そんな時、グッドタイミングでカズエさんの助け舟が 泣く
新スタジオで、NYヨガと陰ヨガを担当していらっしゃり、ご自身でも横川でお教室を開いていらっしゃるカズエ先生が、先日、自宅ヨガ教室に遊びに来てくれたんです。



カズエさんの、今年の抱負の一つは、

「今までやらなかったことをやってみる」ということ、だそう。

今までの自分の行動パターンではやらなかっただろうことを、
「敢えて」やってみる。
「思いきって」やってみる。

苦手なことも苦手じゃなくなりそうな・・・惰性なことも変われそうな・・・
素敵な考えだと、思いませんか!?

今回も、そんな思いから、カズエさんは、忙しい合間のたまたまふっと空いた時間に、急遽こちらに来てくださったんです。

そして、そのおかげで、私は・・・・・

苦戦してたバナーを貼り付けも成功しましたし、

ゆっくり語りあえる(笑)濃い時間を持てましたし、

カズエさんの視点や、発想力、行動力に触れることで、違った視点に気づいたり、モチベーションが上がったり。背筋がしゃんと伸びましたし。

私は、カズエさんのその行動に、かなり背中を押してもらいました。

「今までやらなかったことをやってみる」

そこから広がる可能性は、無限かもしれませんね。

寒いのが苦手で、1、2月は冬眠しがち、行動範囲がとたんに狭まる私ですが、さっそくそのパターン変えてみようかな(笑)

カズエさん、ありがとう。

そんなカズエさんが導いてくれる陰ヨガクラスも、先日受けてきましたよ。
詳しいご報告はまた後ほど。



スポンサーサイト
2010/01/22 | 18:09
Diaryコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?