welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 日常に戻ってきました。 

P1010053-1.jpg
お久しぶりです。
昨年末の奈良リトリートからそのまま東京へ流れ・・・・ようやく昨晩、
広島に戻って参りました。

ただでさえ忙しい師走、ドッタンバッタンしながら出かけた上、長らく非日常が続いていたので、帰宅した時はなんだか軽い浦島太郎状態でしたが^^;
今日は荷物を整理したり、クリスマスの雰囲気そのままの部屋を掃除したり、メールや郵便物をチェックしたりしながら徐々に日常に戻っております。



ご挨拶が遅くなってしまいましたが・・・・・

皆さん、本年もどうぞよろしくお願いします。

年末年始いろいろお勉強させて頂きました。
新しい出会いもたくさんあり、多くのエネルギーをもらってきました。

今年も頑張るぞ-----bikkuri01
今、そんな気持ちです。
もちろん、無理するのではなく、今という瞬間を楽しみながら。

まずは、明日の新スタジオのクラスから。
皆さんとお会いできること楽しみにしています。




写真は、滞在最後の日、パークハイアット東京から眺めた夕日。
友人とアフタヌーンティーをしながら、将来の大きな(笑)夢を語り合いました。


スポンサーサイト
2010/01/11 | 16:08
Diaryコメント:6トラックバック:0
 コメント 
tomokaさん、お帰りなさい(^o^)

そして・・・今年もよろしくお願いします。

年末年始にかけて、又たくさんのことを吸収されてきたのでしょうね。
今年も、tomokaさんのご活躍から、刺激をいただきたいと
思っています❤

また、お会いできる日を楽しみにしています。
2010-01-12 火  15:51:30 |  URL | miho #- [編集]
>mihoさん、ありがとうございます。
こちらこそ、こちらこそ^^mihoさんからいろいろ学ばせて頂きたいと思っています。
本年もどうぞよろしくお願いします。

また近々ぜひお会いしましょう♪
2010-01-12 火  21:50:56 |  URL | tomoka #- [編集]
あけましておめでとうございます!
そしてご無沙汰してます(^_^;)

私も仕事やら何やらが落ち着き始めて、やっと日常に戻り始めました。
またtomoka先生のクラスに参加させてくださいね(*^_^*)

今年もよろしくお願いします~☆
2010-01-14 木  17:39:05 |  URL | ゆかり #- [編集]
>ゆかりさん、あけましておめでとうございます。
ありがとうございます。

今年も、一緒にヨガを楽しんでいきましょうね~。
またゆかりさんにお会いできる日を、私も楽しみにしています♪

こちらこそ、本年もよろしくお願いします!
2010-01-14 木  22:15:27 |  URL | tomoka #- [編集]
遅ればせながら、コメントです。
この前は、どうもありがとう。
とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
それにしても、たくさん色々なお茶を飲んだよね。
今考えても、すごいと思う。
やる気があれば、なんでもできる!!証拠だよね(笑)
2010-01-29 金  06:55:28 |  URL | まゆりん #- [編集]
>まゆりん、
こちらこそ、こちらこそ、ありがとう~~~~~。
うふふ、食べ物以上に、飲んだもんね~(笑)
心もお腹も満たされました日でした♪
いくつになっても、将来の夢やビジョンを語りあえることが、嬉しい。
まゆりんの、その発想が大好きです。
いくつになっても、どこにいても、お互い人生楽しんでいこうね~。
2010-01-31 日  22:24:58 |  URL | tomoka #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
