welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 今年最後のクラス 

P1000972-1.jpg
真っ赤なダリア。
なんて力強く美しいんでしょう・・・見惚れております・・・・。
寿恵さんから頂きました。以前私が好きと言っていたことを覚えてくれていて、お手紙とステキなキャンドルとともに。お世話になったのは私の方で・・・・
寿恵さんの惜しみなくヨガを伝えていこうとする姿、勇気に、随分励まされました。
また、私がヨガを伝えていく最初の最初のきっかけを作ってくれたのも、寿恵さんでしたから。
本当にありがとう。

そして今日、スタジオで今年最後のヨガクラスを終えてきました。
自宅ヨガ教室は、一足先の先週19日(土)が最後でした。





スタジオは今年1月から、自宅ヨガ教室は4月から、ヨガを伝えていくことを始めました。
亀の歩みですが、模索しながらも少しずつ前に進むことができたのは、多くの方に支えて頂いたからです。
本当にありがとうございました。

そして、たくさんの新しいステキなご縁を頂きました。
皆さんとご一緒にヨガのさまざまな恩恵をシェアできたこと、とても嬉しく思います。

今振り返るとあっという間の一年でしたが、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

今年もいよいよあと1週間ちょっと、皆さんも何かと慌しく、お忙しいと思いますが、どうかお体大切にお過ごしくださいね。

私は、明日からシヴァナンダリトリート@奈良 に参加、
年末年始も、自分の知識を深めるため、WSやベテランの先生方のクラスで、お勉強してきます。

どうか良いお年をお迎えください。

tomoka



スポンサーサイト
2009/12/22 | 23:52
Diaryコメント:1トラックバック:0
 コメント 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-25 金  20:25:46 |  URL |  # [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?